admin



Page  1/505   >>
のんびり生活。
久し振りのブログ更新。

家族のごはんやお弁当を作り、
洗濯、掃除をして
余った時間に本を読んだり、散歩をしたり…。

新しい生活を始めてから10日ほど経ち
生活にも慣れてきました。
のんびりと何とも贅沢な時間を過ごさせていただいています。

時間はあるので、ブログ更新もしたいのですが、
ネットをつなげる予定のない新居。

スマホからこのブログも書ければ良いのに、
PCからしかログイン出来ず…。
今日は実家のPCから更新してます。

別にたいしたお知らせはないんですけどね(苦笑)

まだこのブログにもアクセスして下さる方が多くいて、
嬉しく思います!ありがとうございます♪

せっかく見て下さる方がいるなら更新したいなぁ。
毎日のお弁当とかアップしたいなぁ。。とか思ったり。
(ただの自己満足の世界です!)

ということで(?)
旦那さんのお弁当公開(笑)

人参のフライがメイン。

近くに住むお義母さんにも差し入れ。
なので、毎日ふたつ用意。
稗の椎茸詰めがメイン。


今日のお弁当。・ピーマンのもちきび詰め
・じゃが芋と根菜の煮物
・茄子の春雨炒め
・青菜の白和え

日記代わりにFBやIGでは日々更新。
スマホからも簡単に更新出来るブログに引越したいなぁ。
おすすめあったら教えて下さい〜。
もしブログ引越したらお知らせしますね。

このブログも、また実家に寄って
時間があれば更新したいと思っているで
お暇な時にはお付き合いいただければ嬉しいです♪





2014.04.16 Wednesday 11:17 by cobi | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)

募集。
cobi factory閉店後の店舗。

次に入る予定だったお店が
事情によりキャンセルになったため
cobi factoryの跡地でお店を始めたい方を
募集致します。

揃っている厨房機器

*シンク3槽
*業務用冷凍・冷蔵庫
*製氷機
*業務用オーブン2台
*ガステーブル
*エアコン
*キャッシャー台

電気・ガス・給排水完備。
飲食・菓子製造の衛生許可が取れる内装になっています。

カフェやパン屋さんをしたい方には
すぐにでも始めれる物件です。

家賃以外に、上記の内装譲与金が発生致します。
安い買い物ではないので、
本気でお店を始めたい方を募集します。

大家さんとの契約の際、
退去する時にはスケルトンにして返すことが条件でした。
まだまだ使える綺麗な店舗を壊してしまうことは
避けたいと思っています。

ただ、スケルトンにして返さない限り、
コビが負担する家賃は発生する訳で…。

もっと早くに募集を出来ていたら良かったのですが
キャンセルも突然だったので…。

新たに、カフェやパン屋さんを始めたくて
物件を探している方。
ご相談下さい。

まずは、こちらまでメールをお待ちしております。
cobifactory@yahoo.co.jp

とっても気に入っていたお店の内装・設備・場所。
今年もお店の裏にある川沿いの桜は綺麗に咲いてます。
穏やかな時間の流れるこの立地もとても好きでした。

閉店後も花壇に水遣りに行く度に
やっぱり、かわいいお店だな〜と思ってしまいます。

次が決まらなかったら、
またコビがお店を始めるかぁ。。


2014.04.10 Thursday 10:40 by cobi | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)

お店の片付け。
出来るだけモノを増やしたくないコビ。
お鍋や調理道具も最小限に…。
雑貨や小物もあまり買い足したりしてませんでした。

でも片付けしてみたら
こんな荷物の山。籠もどんだけあるの?!
途方に暮れてしまっていました…。

でもここ数日
新居に何往復かして、ようやく片付きました。

棚もスッキリ。

ちょっぴり寂しくなりつつも
感傷に浸っている場合ではありません!
荷物の山は新居に移動しています。。

明日は実家の荷物も移動。
本格的に引越しです。

はぁ。。
片付け、がんばろ。。

2014.04.04 Friday 22:29 by cobi | cobi cafe | comments(0) | trackbacks(0)

日々淡々と。
閉店してから9日目。

「もう、このお店でお菓子を作れない。」
未練や寂しさなどは一切なく
ひとり淡々とお店の片付けと掃除をする毎日です。

そんな片付けの最中。
嬉しい差し入れをいただきました。

田中あづささんのスイーツ!!ティラミスとスコーンとクッキーのセット!

姪っ子の春休み中に北海道から戻っていた姉と一緒に
至福のおやつ時間。はぁ。幸せ。。

ごちそうさまでした♪

2014.04.01 Tuesday 22:13 by cobi | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)

お花のプレゼント
新居にも邪魔にならないように…と
選んで下さった可愛いプリザーブドフラワー。
ご家族で皆勤賞くらいテイクアウトに通って下さいました。
いつもご利用ありがとうございました。
またイベントで?お会い出来るの楽しみにしてますね♪

お花屋さんでバイトしている娘さん手作りの花束。
とてもバイト数ヶ月の出来とは思えない!
ステキなアレンジをありがとうございました。
これからも美味しい情報を教えて下さいね♪

閉店日に実家に戻ったら届いていたお花。
グリーンベースのナチュラルなアレンジがステキ!
ノリタケさんのお花を友人が送ってくれました♪

みなさま。
本当に沢山のプレゼントをありがとうございました。
撮る前にうっかり食べてしまったおやつも数多く…。

「おつかれさまでした。」
「閉店寂しいなぁ。」
「今まで、ありがとう。」
「コビさんのごはんとおやつ大好きでした。」

たくさんの嬉しいお言葉も本当にありがとうございました。

「最終日、行きたかったけど、
 どうしても行けなくて…。」

「お店には行けなかったけど、
 卸し先でコビクッキーGETしたよ!」

気に掛けていただけただけでも光栄です!

やさしい、ステキなお客さまに恵まれて
本当にコビは幸せ者でした!

緑区の店舗としては4年3ヶ月。
cobi factoryとしては約7年半。

感謝感謝の日々でした。
今までご利用いただき、ありがとうございました。



しばらくはイベント参加などの予定はありません。
今は燃え尽きてます(苦笑)

今後もぼつぼつブログは更新させていていただく予定です。
お付き合いいただけると幸いです♪

















2014.03.29 Saturday 21:37 by cobi | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)

Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>


Profile Search
Entry comment
Archives
Category Link Feed